AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

31/1/2009
あっという間に、一月が終わるのですね。
明日から2月です。3日には豆まき、14日にはValentines’s Day.
今日は休みでしたので、チョコを買いに渋谷のTokyu百貨店の食品売り場に行きました。
びっくりしました!!!すごい広い!本当に想像できないほど、広いです。なんでも、売ってました。考えられるものから、考えられないものまで。チョコだけでも、何10種類はありましたね。迷ってしまいまして、結局買わなかったです。もっと誰に、何を送りたいのか、考えてから決めます。
それにしても、いい勉強になりました。デパチカは食品天国ですね。
本屋にも行きました。協ちゃんが選んでくれた小説と、Fashion 誌を買いました。本屋の隣の喫茶店でお茶を飲んで、ちょっと小雨でしたが、家族でぶらぶら散歩しましたよ。協ちゃんとパパはビデオを借りて、明日宿題が終わったら見るそうです。
「昨日はいいPartyでしたね」と話をしながら、夕飯を食べて、「今年もいい年にしましょうね」とがんばることを家族で誓いました。特別なことはしませんでしたが、楽しかった。のんびりしました。
不景気といいますが、渋谷に行ったせいか、たくさんの人出で、賑やかでしたよ。みんなお財布を開けて、お買い物していましたよ。男女とも最新のファッションを着て、楽しそうでした。「ここは日本の中でも、一番か、二番目、にぎやかなところですからね。この繁盛振りは日本の基準ではないよ。お客さんが足りないところもたくさんあると思いますよ」と夫が言いました。確かにそうです。どこの商店会でも、渋谷のように、繁盛することを祈ります。
明日は福島に行きます。講演会です。寒いのかな?暖かくしていきます。
バンドのメンバーからもらった手袋をはめます。
明日から新しい1ヶ月です。
2月は寒いけど、心に太陽を持って、微笑みでがんばりましょう。
心の太陽は雲の後ろに隠れたりしませんので、いつも暖かいよ。
それでは、
おやすみなさい。
Sleep Well.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.