AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

22/12/2008
NHKのラジオ番組の収録が終わりました。一月3日夜に放送するの特番です。絶対に聞いてくださいね。国際貢献についての話です。とってもためになる番組ですので、一年の始まりにふさわしい番組だと思います。心が豊かになりますよ。
これで、今年のラジオ番組の出演が終了しました。ラジオ収めですね!!ありがとうございました。たくさんの番組に出演することができて、本当に感謝です。まじめな番組から、楽しい番組、報道のものから、音楽の番組まで、本当に幅広く、話す場を与えてもらって、感激です。来年も自分の番組を初め、たくさんのラジオ番組に出演できるように、がんばります。より良い世の中をみんなの力で作っていきましょう。
明日はいよいよ、ハンド・イン・ハンドです。今年も恵比寿ガーデンで行われます。今年は募金する前に、ミニ対談、そして、私は「ひとりにはしないから」を歌います。近くにいる方はぜひ来てくださいね。毎年、たくさんの方が来てくれて、励ましてくれています。一年の締めくくりとして、大切なイベント。今年も子供たちのためにがんばりました、来年はもっと、もっとがんばりたいと思っています。
家族で今日決めたことですが、今年のクリスマスプレゼントはカンボジアの学校建設に全額寄付することにしました。自分たちが何かをもらうより、意味があると相談して、子供たちも喜んで、「それがいい」と言ってくれました。Merry Christmasですね。愛の季節クリスマスにふさわしいプレゼントだと思います。でも、実は、私はすでにパパと子供たちにt?シャツを買いました。ささやかなものですが、サプライズになるといいですね。
それでは、
原稿を書きます。一年の締めくくりの原稿です。がんばって、書きます。
明日、恵比寿ガーデンでお会いしましょう。明日は最初から最後までいますので、応援してくださいね。晴れて、寒くないといいですね。
じゃーね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.