AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

30/11/2008
出雲の皆さん、ありがとうございました。今日のコンサートは新しい気持ちで臨みました。それが良かったのか、本当に曲を歌うたびに、御客さんの反応が大きくなって、最後は本当に盛り上がりました。心からの歌、叫びが御客さんに届いたと思います。本当にありがとう。最高に励みになりました。101回のコンサートが感動の嵐で終わって、本当に良かったです。明日は鳥取でコンサート。今は米子に居ます。明日は2時間の車の移動です。がんばります。
今日は地元の方からケーキやみかんと歌を差し入れいただいて、みんなで負う石工頂きました。やさしさに触れて、みんな元気です。
自分の納得できた仕事が出来た日は気持ちが楽で、ゆっくり寝れます。今日は「視点論点」の勉強とAsahi Weeklyの原稿を書かないといけないので、ちょっと夜更かしになりますね。緊張感が途切れる前にやります。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.