AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

6/11/2008
今、福島にいます。今日のコンサートは本当に良かったです。ありがとうございます。たくさんの方がki来てくれましたね。みんなで涙、笑い、あっという間に2時間20分でした。ちょっと時間をオバーしてしまいました。今日はりんごが美味しかったですね。福島のりんごは風味優豊かで、本当に美味。そして、トン汁も美味しかったですね。地元の方が作ってくれました。スタッフ一堂、ありがたく頂きましたよ。ご馳走様でした。たくさんの方の暖かい気持ちに触れて、今日は本当に幸せです。いい音でコンサートもできて、よかったです。福島の皆さん、本当にありがとうございました!!
明日は酒田市です。山形ですね。日本海に出ます。車移動なんので、2時間半かかりますね。のんびり行きましょう。途中、紅葉が綺麗だったりして、秋の景色を見ながら行きます。
オバマさんの勝利から一日。本当にうれしいです。アフリカ、アジアに詳しいかたなので、期待しています。経済は良くないが、せめて、心を豊かになりたいです。
今日は本を読んで、早めに寝ます。
福島はもう寒いです。でも、天気がよく、空気が美味しくって、とってもいいところですね。
おやすみなさい。
明日はNHKの番組、見てくださいね。必ずよ。夜の10時からです。
Good Night.
アグネス。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.