AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

5/11/2008
オバマさんが勝ちましたね。本当に良かったです。初めての黒人のアメリカ大統領!きっと、もっと思いやりのある政策をなさると思います。大いに期待したいです。うれしかったですね。
今日は、郡山でコンサートでした。最初から会場は熱気でたくさんのお客さんが来てくれました。会場に下りて、みんなと握手した後に、ステージでなきそうになりましたね。胸が一杯になり、感謝の気持ちが溢れて、本当にありがとう。平和の三部作を歌って、最後は平和の輪で盛り上がりましたね。思い出に残るコンサートでしたよ。
明日は福島です。楽しみです。
明日から6日間のたびなので、協ちゃんのことが心配です。今日もママが帰ってくるまでまってくれて、二人で算数の難問をやりました。地方に行ってしまうと。。。でも、電話もファクスもあるので、大丈夫と思います。体調を万全にして、たくさん寝て、最高にいいコンサートをしたいと思います。みなさん、待っていてくださいね。
それでは、
おやすみなさい。
今日で世界は少しいい方に変わったと感じます。
Good Night, Sleep Tight.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.