AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

30/10/2008
今日は最初の取材で野沢さんとメークさんにとってもおしゃれなLadyにしてもらいました。ちょっと恥ずかしいうれしいです。でも、毎日、そこまで綺麗にするのは無理ですね。たみにされるのはうれしいです。美容の専門誌の取材でしたよ。
その後も立て続き、取材を受けました。たくさんの出会い、ありがとう。
日本対ガン協会は今年創立50周年です。お祝いの会には仕事のため、出席できませんが、協はビデオメッセージを録りました。支えてくれた皆さんも会場に来ていただけるとのことなので、ありがたいですね。ガン征圧運動、これからもがんばります。
テレビの番組で、唇がちょっとはれたことが放送されて、みんなが心配してくれていますが、大丈夫でしたよ。もうとっくに治りました。最近は体調とってもいいので、皆さん、心配かけまして、すみませんでした。
明日は福岡の九州小学校研究大会の講演会の講師として呼ばれました。大変光栄です。がんばります。子供達の教育については感心あるし、先生達を激励をしたいです。
もうすぐHalloweenですね。たくさんの子供達が楽しみにしているね。協ちゃんもとっても楽しみにしています。ワイー!
それでは、
おやすみなさい。
Happy Halloween!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.