AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

12/9/2008
今日はたくさんのラジオ番組に出演しました。ありがとうございました。放送日が分かり次第、お知らせします。地方の番組も多かったので、皆さんの地元の番組もあると思います。
新曲の「この良き日に」の評判はいいです。うれしいです。良い曲が売れる時代ではないが、印税が寄付になるので、照れずに宣伝します。がんばります。
明日はいよいよ、大阪に行きます。生のテレビ番組に出演してから、午後、芦屋に行きます。リレーフォーライフでお会いしましょう。楽しみですね。急に、香港の姉の家族が日本に遊びに来るというので、明日、遅くなるが、東京に戻ったら、会えます!うれしいですね。神様がくれた素晴らしいプレゼントです。
日曜日に千田さんの生ラジオ、紳介さんの法律の番組、そして、横浜のリレーフォーライフ。月曜日は協平の学校で先生と親の会議をした後に、昇平とアメリカへ。すごい日程ですよね。忘れ物しないように、必死で集中しています。たくさんの責任があるので、どれも、これも、大事にしないとね。
今日はすべての仕事が終わって、家にたどり着いた時、本当に骨まで疲れたと思いました。でも、子供達の顔を見て、元気が出て、遅い夕飯になってしまったが、手作りの野菜中心中華にしました。喜んで食べてくれました。だって、昇平がスタンフォードに行ってしまうと、しばらくはママの料理食べられません。だから、そばにいるときはたくさん食べさせてあげたいです。みんなで食べると、何でも美味しいね。
それでは、
明日は5時に起きますので、早く準備を済ませ、寝ます。
おやすみなさい。良い週末を!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.