AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

11/7/2008
今日は遅くまで仕事でした。仕事と言っても、Volunteer かな?今日は四川大地震のユニセフの活動を話すために、朝はFM, そして取材、そして、夜はNHKの30Minutesと今日の世界に出演しました。本当に取り上げてくれることに感謝です。30Minutes はいつも応援してくれて、毎年、ミッションの後には話しを聞いてくれます。そして、今日の世界で今日、初めて、映像を見ました。子供達の顔を見て、涙。子供達の姿がみんなに見てもらえたことに感動して、本当に胸が一杯になりました。Thank you so much.これからもがんばって、募金を呼びかけて、活動を続けたいと思います。
今日は予定がたくさんあったので、夕飯が作ることが出来ないと子供達がわかって、「僕達が作ります」と言ってくれました。3人で買い物に行って、Italian ご飯を作ってくれました。トマトのパスタ、ハムとメロン、チーズとトマト、そして、鶏肉のRosemary焼きでした。感動。美味しかったです。NHKの2本の番組の間に家に戻って、食べました。オリーブオイルで焼いたパンも美味しかったですね。レストランに行った気分でした。長男のスタンフォードのルームメイトがイタリア人なので、料理を覚えたようです。親孝行してくれて、本当にうれしかったです。ありがとう!
明日は滋賀県、琵琶湖に行きます。とっても楽しみです。天気が良かったら、きっとすごい美しい景色見れると思います。今日はすごく遅くなりました。早くお風呂に入って、寝ます。
PS. 新曲のジャケット写真はとっても早くとれました。今回は顔写真ですね。単純に。でも、綺麗に取れたと思います。是非、楽しみにしてくださいね。
それでは、
おやすみなさい。
明日から週末だ!!Happy Weekend!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.