AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日高信用金庫90周年

photo_3.JPG

今日は日高信用金庫90周年記念講演会でした。

大事な年に私を思い出して呼んでくれた事に大変光栄でした。

満員なホールに今日は

「みんな地球に生きる人」が演題でした。

時間を忘れて、沢山話しました。

興味津々に聞いてくれた皆さんに感謝です。

最後はみんなで手話をやりながら

「幸せの花」を歌いましたよ。

とっても感激しました(^O^☆♪!

心が一つになりましたね。

沢山幸せの種を蒔く事が出来たような気がします。

私もみんなから幸せの種をいっぱい頂きました。

心の中で、きっと大輪の花が咲くと思います。

本当いにありがとうございました!

今度は馬を乗りに来たいです。

その時は、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

Sent from my iPhone

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.