AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

音楽の先生から

東京の小学校の音楽の先生から、
「雨ニモマケズ」を発表会で生徒に歌わせたいと
連絡がありました。
被災地の事を生徒に教えているのですね。
ありがとう。。。(^-^)/!
早速音源を送りしました。
楽譜も一緒に。
どんな歌声で歌うのかな?
被災者の皆さんの事を心に思って
歌い出す子供達の姿を想像しています。
きっと聞いた父母達や学校の関係者の心に響くと思います。
改めて、この前被災地で写した写真を見ました。
胸が痛みます。
被災地はこれから、寒さが厳しくなります。
みんなで支援し続けましょうね。
私もユニセフの仲間と一緒に頑張っています。
被災者の皆さんが、一日でも早く安定した生活が出来ますように。
Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.