AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

9・11にニューヨークを思う

110830_091100.jpg 110830_090159.jpg 110827_043358.jpg 110827_114555.jpg

今日は9・11、ニューヨークを思い出します。

テロ事件から10年が経ちました。

この夏、昇平のミュージカルを観に、協平とニューヨークを訪ねました。

ニューヨークは活気に溢れて、美しかったです。

滞在中にハリケーンアイリーンが来て、ちょっと大変でした。でもアイリーンが去った晩に、クルーズに乗って、ハッドソン川からマンハッタンを見ました。

金色に輝くマンハッタン、宝石箱のようでした。

10年の月日はニューヨークに強さを与えた。

団結力も一層固くなったように見えました。

日本も震災がありましたが、きっと時間が経てば、より美しく、強くなると思います。

ニューヨークの夜景を眺めながら、心で日本を思う夏でした。

東日本大震災から6ヶ月、今日から悲しみを乗り越えて、前を向いて、復興のために、全力ダッシュをしましょう。

みんなでがんばりましょう!

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.