AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

56歳の最初の日

110820_121001.jpg 110820_144844.jpg 110820_144940.jpg 110820_151145.jpg

今日はのんびりしました。

56歳になって最初の日。

長男、和平と二人で過ごしましたよ。

昼前は花や野菜の手入れをして、熟した黄色ゴーヤを収穫した。

中の赤い種を味わいましたよ。

ほんのり甘い。素朴な味でした。

自然の恵みね。

昼ご飯は噂の美味しいハンバーガー屋でハンバーガーをいただきました。

場所を移動して、東京で一番美味しい鯛焼きとかき氷を食べました。

散歩しながら六本木ヒールズの水族館に行きましたよ。幻想的なライトで、綺麗でした。

展望台から東京を眺めたよ。

そして映画、ハリーポッターを見ました。面白かったよ。

夕飯はラーメンと餃子。

今日の東京は涼しくって、そよ風が爽やかでした。

本当にいい一日でしたね。

和平とたくさん話も出来て、最高な誕生日でしたね。

親に、兄弟に、夫に、息子達に感謝です。

もちろん友達、仲間にも感謝、感謝です。

さらに応援してくださる皆さんに心から感謝します。

これからバースデーケーキを食べます。

56歳の夏の日、胸いっぱいに幸せを感じました。

この気持ちを忘れずに、すべての命を大事にしながら生きて行きたいです。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.